夏までに提出の課題が

全て終わって郵送完了しましたお願い



頑張ったー!!!



今のところ返ってきたものは

全て合格していますデレデレ



実習に向けての課題もやり終えたから

今のところ追われるものはなし照れ



テストに向けての勉強しようニコニコ






さて、課題が終わったので

子どもとご褒美焼肉してきましたラブラブ



上塩タン



特選ハラミ


他にも色々頼みましたおねがい



お肉美味しかったーハート



全部1人前ずつしか頼んでないけど

うち少食だから数種類頼めば満足ニヒヒ



コスパいい笑



食べ放題は全然食べれないから

コスパ悪いけど滝汗





この焼肉屋さんは予約必須の

焼肉屋さんですガーン



店内は満席で賑わってましたにやり





レペゼンのサインあったのビックリお願い




有名人のサインが

たくさん飾ってありますキラキラ





たくさん食べたから今日も頑張りますニヒヒ