昨日はまつ毛パーマの前に

お茶しにスタバへニヤニヤ



早めに周辺着いてスタバで

時間潰すのがいつものパターン笑ううさぎ



時間に余裕持つ人ニヒヒ






おしぼりに猫ちゃんいましたラブ



嬉しいスター



飲み物はここ最近飲んでる

ほうじ茶クラシックティーラテルンルン



昨日は肌寒かったので

ホットにしましたラブラブ



あとこのキッシュはフォークで

食べれるから好きニコニコ



かじりつく系は家で1人で食べたい笑



甘いのはフォークで食べれるの多いけど

しょっぱい系はこれしか無い気がする真顔



だからワンパターン汗うさぎ



本当はあらびきフランクパイも

ラップサンドも好きだけど

イートインではあまり食べないチーン





昨日は課題結構捗ったから

目標の今月には全て出せそうニヒヒ




次の休みに郵便局持っていこ口笛




あとは事前学習やらなきゃなー。




よし!



ファイトファイト!!