来月通信制看護学校で

テストがあるらしいのですが

なんとなーく放送大学で

勉強したあたりが出そうな気がするキョロキョロ




範囲が大まかに教えられてるんだけど

その科目の国試過去問やってたら

なんか見たことあるぞ?ってなり

放送大学のテキストや自習型問題、

過去問見たら同じような内容なのびっくり




やっぱり重要なポイントは同じだから

出るところも同じ感じなのかしら。




ほんとにそれが出るかは知らんけど笑




忘れてしまった内容もあるので

放送大学のテキスト

読み返そうかと思いますニコニコ




重要なポイントは

マーカーしておいたから

見やすくて良き照れキラキラ




時間あったときに放送大学

やっておいて良かったひらめき




当時は16科目やらなきゃいけないから

やっつけ仕事でニヤニヤ



こんなんなのによくあの点数で

1発合格したなと思う笑




テキストしっかり読んでいなかったので

この機会に読みこもうかと思いますニヒヒ