来月の予定を確認してたら

とんでもなく忙しいことに

気づきました驚き



まず私のスクーリング。



これは第1優先事項。



とにかく回数が多く忙しい。






そして子どもの高校に向けてのイベント。




夏休み中に結構イベント

やってるみたいです。




自らは絶対に動かないから

無理矢理連れて行かないと凝視



色々見て早いうちから

目標決めてもらわなきゃ驚き



自分が高校受験するときは

全然情報収集なんてしなくて

今になってもっと調べれば良かったと

後悔しているので滝汗




今って高校受験に向けて

色んなイベントやってるのねびっくり




私のときもあったのかしら?





最後に中学の三者面談凝視



三者面談は息子と娘の2人分。



同じ日の良いタイミングで

枠とれるといいな。



休まないといけない日が多くて

希望休だらけですアセアセ



公休だけじゃ足りなくて

夏休みと有給も使ってますぶー



希望休が通る職場で良かった滝汗



病棟いたときは希望休2つまでって

ルールがあったから全然足りないゲッソリ



来月は絶対に体調崩さず

ハードスケジュールをこなせるように

頑張っていきます!ニヤニヤ