先日中学の体育祭が

あったのですけれどもね。



不登校息子はその週は

ずーっと休んでおりました。

(登校したかと思いきや

私が出勤後帰ってくるパターン)



練習なんて全くしてないから

もう本番も行かないんじゃないか…

と思っていたのですが

何故か体育祭行きました凝視



イベント本番は行くタイプ真顔



お弁当と水筒持たせて

無事帰宅してきたと思ったら

めちゃくちゃ焼けてる!!!






真っ赤っか滝汗




絶対痛いやん滝汗



帰宅早々「痛いんだけど

これ水で洗えばいい?滝汗

って聞いてきましたゲッソリ




いやー、これは痛いよねチーン



自分で日焼けの対処法を

調べてました真顔



とりあえずクールタイプの

保湿剤塗らせたけど

しばらく痛いだろうなアセアセ



日焼け止め塗らせれば良かったえーん




娘はちゃんと自分で塗ってたし

帽子もかぶっていたようなので

あまり焼けずに帰ってきましたニコニコ



暑かったけど2人とも

熱中症にならなくて良かったにやり



頑張りましたウシシ