セブンイレブンに行ったら

美味しそうなグミがあったので

買ってみましたおねがい






昨日から発売らしいですチュー



お昼にシャインマスカット食べて

美味しかったから帰りに

また買っちゃいましたニヤリ



今度はレモンもルンルン




お昼とは別の店舗行ったら無くて

家から近所のセブンイレブンに

売ってましたひらめき



良かったーにっこり



無かったらセブン巡りするところだった笑




シャインマスカットの方しか

食べてないけどこれは美味しい!



中のジュレがいい感じラブラブ



味が濃くて美味しかったですおねがい




でも7つしか入ってないのが残念アセアセ



美味しいからもっと食べたいおーっ!




そしてチャックが無いから

一気に食べないといけない笑い泣き




お値段は100円でお手ごろ価格でしたウインク




これ期間限定なのかなー



子どもと一緒に大事に食べよーっとニコニコ