久しぶりに秩父にある三峯神社へ

行ってきましたニコニコ



相変わらず道のり遠すぎて

気軽に行くような距離じゃない笑



三峯神社は絶対に駐車場渋滞が

発生するので朝イチがおすすめ口笛



前に昼過ぎに行ったら渋滞すごすぎて

駐車場待ちしてるときに

御朱印いただける時間が

過ぎてしまったので笑い泣き




今回は少し出るのが遅くなって

9時半頃に着いたけどまあまあ

スムーズに停められましたチュー



早めの時間なので

まだそんなに混んでなかったです照れ











御朱印と合格守りいただきましたウインク



帰りには味噌味のお団子も食べました照れ






山だから結構寒かった滝汗



長袖着ていって良かったーびっくり



帰り駐車場から出たら反対側が

案の定めちゃくちゃ渋滞していたので

早く来てよかったですにっこり





久しぶりに遠出して楽しかったウインク



早く帰れたので

家帰ってからちゃんと勉強しました口笛



今度は海の方にも行きたいなー照れ