娘がサンダル欲しいと言っていたので

ABCマートへ行ってきましたニコニコ



最初何故かクロックスが

欲しいと言っていた娘。



でも私の持ってるエアマックスココが

普通に販売されていたので

娘に聞いたらママと同じのにするってひらめき






私は黒×白と黒×黒持っていて

娘はベージュにしていました飛び出すハート



22cmからの展開で娘は22cmでしたニヤリ






可愛いニコニコ




お揃い嬉しいなー照れハート




もう少ししたら私の服も一緒に

着れるようになるかしらニコニコ




成長が楽しみちゅー






しかしこれ安くないんだけど

来年履けるかな?凝視




私はもう3年くらい履いてますキメてる




これ毎年色違い出てて

廃れないからコスパいいニコニコ




娘はサイズアウトするだろうけど

2年は履いてほしいところです笑い泣き