ここ最近は咳や咽頭痛を訴える

患者さんが多いですキョロキョロ



咳が止まらないって人本当に多い!



今までは強い咽頭痛を訴える人に

コロナの検査をすると

陽性になることが多かったけど

ここ最近はあまり陽性になりません真顔



でも他のクリニックでも勤務してる

先生の話だとまたコロナ増えてきてる!

って言ってましたキョロキョロ



学校で流行ってるみたいぼけー



あとは溶連菌が流行ってる印象。



集団生活してるとあっという間に

感染拡大しそうアセアセ




そろそろ梅雨で天気も

不安定になるから

耳症状(聞こえにくいとかめまい)も

増えてきそうだなー。



みなさん無理せず適度に休養して

体調崩さないよう気をつけてくださいウインク