昨日は休みだったので子ども2人を中学まで車で送り届けてきました照れ

(兄逃亡するから先生に引渡し必須+妹はついでのVIP登校笑)



その足で大好きなパン屋さん行って1人でのんびりランチニコニコ



そして目標の課題をやりきったので久しぶりにお昼寝しちゃいましたふとん1ブルーハーツ



寝るの大好きにっこり



本来であればもっと睡眠時間とりたいけど、やることたくさんあって常に寝不足状態だからお昼寝出来るとかなり回復します!



幸せ~ニコニコ飛び出すハート



最近課題ばっかりでこんなにのんびり休んでなかったもんな驚き



思ったより課題が捗ってきたから心に余裕が出てきましたにっこり



昨日しっかり休んだから、今日帰宅したらまた課題頑張ろウインク