ここ最近

夏に近づいているなーと感じています。



何故か。



それは朝陽です凝視



明るくなるのが早くて

勝手に早く目が覚めてしまいます真顔



私の部屋は遮光カーテンを

使っているのですが

ロールカーテンの端から

朝陽が差し込んできますえーん




冬は暗いから起きない分

もう少し寝てる時間なのにちょっと不満



季節的には日差しの強い夏が好き。

(昼間だったら笑)




冬は日照時間が少なくて

太陽が恋しくなります知らんぷり



太陽無いとうつっぽくなるのわかる。



でも日差し強くて睡眠時間

短くなるのもちょっと

困りものなのよ泣き笑い



夏はあまりしっかり寝れないけど

季節的には一番好きなので

良しとします笑