今日仕事終わって最寄り駅から

自転車で帰ったんですけれどもね。



小雨降ってたからポンチョ着てたの。



そしたら風が常時ビュービュー吹いて

ポンチョの意味全く無し滝汗



風強すぎて自転車で転ぶかと思った滝汗



雨がそんなに強くなかったのが救い。



やや濡れたのですぐお風呂入って

のんびりしてたら

現在は雨も風もものすごいゲッソリ



早く帰れて良かったチーン







昨日はとんでもなく遅かったし

今日は雨だったしで

食材の買い物行けなくて

家にある適当なものや

デリバリーで済ませてしまってますショボーン



ここ最近はご飯作るの頑張れてない滝汗



こども達ごめんよー無気力



私も外食飽きてきた真顔



明日早く帰れたらスーパー寄りたい不安



今週は休みがまだ先だから

あと少し頑張らなきゃ悲しい