私ムーミンのニョロニョロが

比較的好きなんですけれども。



ムーミングッズはたくさんあっても

ニョロニョロはあまり無いことが多くてキョロキョロ



でも!!!



たまたま期間限定でやっている

ショップに遭遇し!!!



可愛いもの買えましたラブ











かんわいぃぃぃぃデレデレピンクハート



グラスのニョロニョロの顔が1番好きラブラブ



職場で靴下とかボールペン使おキラキラ



本当はスマホケース欲しかったんだけど

これはニョロニョロ無かったから買えず笑い泣き




なのでクリアケースにステッカー入れて

オリジナルにしようかと思いますお願い



あれもこれも買ってたら

お会計が思ったよりも金額いってて

びっくりしました滝汗






心残りはニョロニョロの傘が

めちゃくちゃ可愛かったんだけど

ちょっと持つ自信無かったです笑