こないだ本屋さんを

ブラブラしてきました指差し



准看学生時代に定期購読していた

プチナースが今なら

めちゃくちゃ使えそうな感じ…!



准看時代は知識が無く

見てもちんぷんかんぷんで

よくわからなかったのだけれども

今なら理解出来そうだし

看護過程についてとか

載ってるから参考になりそう!




実はまだ家に昔のプチナースあるのよね泣き笑い




使うかなと思ってたら捨てる機会失って笑




プチナース定期購読してみようかなー。




それか必要なものだけ買うか。




出てるものだけ1年分

まとめ買いしておくか。




ちょっと検討してみます!






そして巷で有名なレビューブックは

まだどうするか検討中。



来年になって最新のものを買うか

それじゃあ遅いのか

でも今買ってもそこまで

手が回らなそうだしとか

色々考えてますキョロキョロ

(回さなきゃいけないんだろうけど笑)




再来年の国試だけど

レビューブックは今の情報のもので

いいのかしら。




その年によって数字とかが

変わったりするからちょっと不満




ランキングとか人口系のやつがね。




今年と来年の2冊は

さすがにいらないよね?キョロキョロ




色んな情報があると混乱しちゃうから

正確な数字ので覚えたい笑い泣き





なのでいつ買うか悩みどころ。





国試についても心配だけど

看護学校の方の単位認定試験も

どんなテストなのかなーとか

不安になってます不安

(試験秋くらいなんですけどね凝視)



やることたくさんあって

頭パンパンだわ無気力




とにかく今できることを

頑張らねば!!!




今は提出課題をハイペースで進めて

国試の過去問を空き時間に

アプリでやるようにしています昇天