外食が続くと自炊が美味しく感じますキメてる



昨日の晩ご飯は唐揚げだったのですが

自分の作った唐揚げはやはり美味しい照れ



お惣菜のも美味しいけど

我が家の唐揚げが好きチュー



仕事後なのに作ったの偉いと思うわニヤニヤ



でも唐揚げは漬けて揚げるだけだから

私にとってはそんなに苦じゃないのよウシシ



少ない油での揚げ焼きだし笑い泣き





うちの唐揚げはニンニクとしょうがを

バッチリ効かせますチュー



衣はその時によるけど

小麦粉と片栗粉を半々くらいにやり



昨日は片栗粉の残りが少なかったから

ちょっと小麦粉多めでしたほっこり



ストレスフルだけど

美味しいもの食べて

少し満たされました照れ



では、今日も1日頑張りましょうニコニコ