通勤時に後ろからの日差しが強くて

毎年首の日焼けがすごいので

やっと対策してみることにしました指差し





楽天UVパーカー



楽天のこれ買ってみました口笛



クーポン使って3000円いかないくらいニコニコ



色は黒にしました!



私はCタイプを買ったのかな?




暑いから冷感大事だし

部分的じゃなくて

すっぽり隠したかったから

パーカーにしましたニコニコ



レビュー見たら

2サイズアップがおすすめ

とのことだったので

2XL買ってみましたキメてる



着てみたらXLでもいけたっぽいけど

まあ大は小を兼ねるし泣き笑い



ゆるめに着たいと思いますにっこり



今年は絶対焼かないように

チャレンジしてみます!!