皆様ゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしょうかニコニコ



私は課題やりつつ

外食したりお昼寝したりで

のーんびり過ごしております照れ



赤い日は休みだから連休満喫できて幸せチュー



目標だったGW中に

課題2つ仕上げるというのは

遂行できずに終わりそうです無気力



1つは終わったのですが

もう1つは量が多すぎて無理そう笑い泣き



これでも見た感じで内容が

少ないものチョイスしたんだけど驚き



残ってるやつみーんな内容濃いんだもん凝視



1ヶ月に3つペースで終わるかしら真顔



全部夏に間に合うように頑張ろー!



この課題達が終わったら

また新しい課題が

どっさりきそうな予感が真顔



課題の全体的な量が知りたい凝視



やっぱ怖いから教えてもらわない方がいいかも真顔




今日も一日課題頑張ります!