私の裏側矯正が終了いたしましたキラキラ



矯正3年、保定期間3年。



長かったガーン



でもおかげで綺麗な歯並びになって良かったですラブ



以下口腔内(歯並び)のbefore&afterの写真出ますよー!









































ホワイトニングもしてもらってたから白いラブラブ





上の歯のガチャガチャがコンプレックスで矯正始めました。



まず上顎の拡大から始めて、隙間があいたところで装置装着。



装置は目立たないように上下裏側矯正にしましたチュー



裏側矯正、本当に目立たなくて良かった!



繊維質なもの食べた時に裏側の装置に引っかかるから、そこだけはめちゃくちゃ苦痛だったけど笑



何度も○ぬ思いしたわ笑



歯並び直したいと思ってるなら絶対に早めがおすすめです!



今この時が1番若いんだから、早くやった方がお得!!



歯磨きもかなりしやすくなって快適ですおねがい



矯正は人生の中でやって良かったベストスリーに入ります口笛






せっかく綺麗になったので、後戻りしないようにたまーにマウスピースつけて気をつけますウインク