ゴールデンウィークに予定をちょこちょこ入れたので、楽しみになってきましたひらめきルンルン



連休中は課題のみやるつもりだったけど、やっぱり家族でちょっとでもお出かけしようと思って、あるもののチケット購入ニヤリ



職場でも行った人がいて、話聞いたらかなり楽しめるようで今からワクワクしてますチューブルーハーツ



たくさん遊べるように早めの時間で予約しておきました照れ



行ったらレポートしますヘビ





あと、通信制看護学校のお友達と一緒に勉強してから飲みに行く約束もしましたおねがいハート



私よりも年上の方ですが、すごく話しやすい人でとても楽しみですニコニコ



波長が合う人ってなかなかいないのに、この歳で新しく交友関係が広がるなんて嬉しいお願い



頑張って課題終わらせよ!!





看護学校のお友達数人とはちょこちょこ情報交換をしていて、色々助けられています笑い泣きキラキラ



1人じゃないって心強いわえーんキラキラ



みんなで励まし合いながら、2年間頑張ろうと思います炎