名探偵コナンの映画観てきました!







ネタバレしません!!!




伏せながら感想言います笑




結果から言うと、えええええーーー!!??な展開だった驚き



今後の行方がめちゃくちゃ気になるー!!!



これを機に1からコナン観たいと思ってしまった凝視



でも漫画にしろアニメにしろ、たくさんあるからとんでもない時間かかるよね?滝汗



今の私には時間が無いのよーゲッソリ



1から観るのは検討します笑






今回の映画は北海道(主に函館メイン)です。



こないだの12月に函館行ったばかりだったからここわかるー!ってところが多くて良かったニヒヒ



また函館行きたいなーデレデレ



今回の映画はもう1回くらい観るのもありだな。



コナン知ってる人は100万ドルの五稜星、面白かったので是非観てほしいです!!!






※観る前に予習しておいたから、ちゃんと理解できて良かった照れ