今日から新学期です。



中2からの登校拒否息子はついに中3。



先日行われた入学式の準備はなんと寝てて行けなかったとガーン



私用事があってちょうど外出してたんですよね真顔



準備はちゃんとしてたのに真顔




寝てたってなに?真顔



本当に自覚持って欲しい凝視



来月には修学旅行もあるけど、どうなることやら真顔



宿泊学習は行かなかったけど、今回は行って欲しい魂が抜ける



集団行動してくれ驚き



最初は面倒だから行かないとか言ってたけど、面倒なことからずっと逃げるつもり?欠席理由何て書くの?面倒だから欠席なんて理由でみんなのこと納得できるの?と話し合いました凝視



そしたら渋々じゃあ行く…とは言ってるけど、どうなるか不安昇天



いきなり欠席になってお金無駄になるのは嫌だな昇天






高校受験に向けて内申点も気をつけてほしい。



学校行ってないと評価つけられないもんね不安



成績も良くないんだからさ凝視



とりあえず毎日学校に行ってくれたらいいんだけど、行かないもんだからこっちがハラハラする真顔




浄化するために家中おいせさんのお浄め塩スプレー撒き散らしておこ昇天