こないだのお休みは家族全員の

医療dayとなりましたニコニコ



まず朝から息子の歯科通院。



大学病院へ3年ほど通って

神経の治療をしています。



死んでしまった神経を育てていたのですが

かなり安定してきたとのことで

次回5月に追加治療をしたら

1年毎くらいの通院に出来そうですっておねがい



今は1時間半くらいかけて

3~4ヶ月に1回くらいの通院なので

1年に1回になると助かる!






終わってから家の方へ戻って娘の予防接種へ。



子宮頸がんワクチン2回目終了しましたウインク



これでもう予防接種終わったかな?



娘、ビクビクしながら頑張ってました笑






そして最後に私の矯正治療の

保定観察&ホワイトニングへ。



ホワイトニングやった後は

歯がピキーンて痛くなるのが嫌だけど

白い歯を手に入れる為だから我慢不安



これ毎回本当に嫌なのよね真顔



歯科衛生士さんが高い歯磨き粉を

歯に塗ってからマウスピースすると

緩和されるって教えてくれたからやってみたら

今回はあまり知覚過敏起きずに済みましたお願い

(アパガード ロイヤル使用)






保定観察は今回が最後だったので

仕上げの写真撮ったりしました照れ



来月その資料もらえるみたいです。



楽しみおねがい



30歳で始めてもう36歳になるので長かったわ笑い泣き



歯が戻っちゃうのが怖いのと

食いしばりあるから

しばらく夜のマウスピースは

つけていようかと思いますニコニコ







フルタイムで働いてると

なかなか時間とれないから

うまいことスケジュール立てて

休みの日に一気にタスク処理してますニヤリ



スケジュール通りにこなせると気分上がるニヤリ






では、今日も1日頑張りましょう!