娘の小学校の卒業式に行ってきました卒業証書



小学校6年間はあっという間だったランドセル



ちびっ子だった娘がもう春から

中学生だなんて感慨深い赤ちゃんぴえん






卒業式は娘はパンツスーツ

私はワンピースで参加しました。



袴の子も数人いたけど

全体的にはうちの地域は

そこまで多くなかったです。



地元の子のインスタ見たら

そちらの方では袴の子が多かったみたいです。



体育館では息子の時にとてつもなく

寒い思いをしたので

防寒対策しっかりしていきましたニヤニヤ



ワンピースの上はカーディガンとコート。



ヒートテックも着用。



ホッカイロはつけずに湯たんぽを持って

行って膝の上に乗せておきましたニヒヒ



末端冷え性で足が冷えすぎたので

足に貼るカイロを買っておけば良かったです真顔



娘にはホッカイロをつけるように

言っておきましたにやり



前回よりはマシでしたが

やはり2時間くらいかかると

湯たんぽ冷めますねえーん



布団の中だと保温されてるから

ずっと温かいけど

外気温が低いとすぐ冷めちゃうぼけー



そしてやや重いのがネック笑






式は無事終わり、私は先に帰宅し

娘は校庭でみんなで写真撮影をニコ



たくさん写真撮ったようですルンルン



その内仲良しグループで卒業旅行(?)

にも行くみたいですニコ



遊園地なのかな?



今この瞬間は二度と戻ってこないので

たくさん思い出作って欲しいですニコニコ