昨日は娘と一緒に美容室へ行きましたウインク



娘、卒業式前に髪を切りたかったらしいニヤリ



イベント前で絶対に連れて行きたかったので

かなり前から予約しておきました口笛



私はまだカラーしなくて良さそうだったので

トリートメントとヘッドスパを照れ



トリートメントはいつもはオージュアですが

今回はオッジィオット。

ランクがオージュアより上とのことで

めちゃくちゃサラサラになりましたラブラブ



枝毛が気になってたし

細い髪ですぐ絡まるから

サラサラしてると嬉しいルンルン



終わった後はランチへチュー



前日に娘がピザが食べたいと言っていたので

お店は予約しておきました爆笑




ランチコースの中のピッツァひらめき



チーズ美味しかったなーおねがい



あとはパスタなども出たので

2人でシェアしましたピンクハート



お店混んでて予約無しでは

入れない人たくさんいたので

予約しておいて良かったです驚き



日曜日は予約必須だわガーン



デザート食べてからショッピングへ飛び出すハート



文房具が欲しくて2人で見てましたニコニコ



娘は可愛い筆箱を買っていました指差し



私は学校用にシンプルな筆箱を購入。



書きやすそうなシャーペンもニコニコ



帰り際にクレーンゲームで

遊んでから帰宅しましたニコニコ




私トップの毛がパヤパヤしてる笑い泣き



クレーンゲームで1回で古代の魚?の

キーホルダーをGETし喜んでいる娘笑



楽しい1日でしたデレデレ



娘が一緒にお出かけしてくれなくなったら

母寂しすぎるわ泣くうさぎ