看護学校へ提出しなければならない書類を

昨日郵便局に行って出して来ましたキラキラ



全て揃っていたのですが

予防接種の関係で

ギリギリになってしまいましたアセアセ



本当は予防接種は1回目の証明書だけ

出せば良かったんだけど

どうせまたすぐ郵送しなくちゃいけないから

期限も間に合うし2回目のも一緒に送りましたウインク

(B型肝炎は3回接種なので)



・健康診断結果

・予防接種計画表

・准看護師実務経験証明書

・ワクチン接種証明書(コロナ、MR、B型肝炎2回分)

・スクーリング日程変更届

・放送大学成績証明書

・放送大学単位認定申請書



を提出しましたニコニコ



本当にギリギリだったので速達にしました笑い泣き



10日必着だからニヤリ



予防接種の日程が最短で昨日だったのよニヤニヤ



速達だから今日届くはずニヤリ



今月にはオリエンテーションがあるので

今から楽しみです爆笑



朝9時から17時くらいまでやるらしいけどキョロキョロ



意外と長いのねびっくり



合格通知書や印鑑が必要なので

忘れないようにしないと!!