もう卒業して7年が経つというのに

ずっととっておいた准看護師時代の教科書たち。



わからないことがあったときや

転職したときに使うかと思って

なんとなく捨てられなくて笑い泣き



転職したときに1度見たけど

サラッとしか載ってなかったから

結局専門書買ったのよね…笑



今回新しい教科書が届くので

思い切ってまとめました!







売れそうなものもあるけど

面倒だから全部捨てますにっこり



実はこの他にもあるのですが

もう捨てても良いのか

わからないのでとりあえず置いてありますちょっと不満



どうせ古いから新しく買い替えた方が

良いんだろうけど知らんぷり



新しい教科書が到着したらまた片付けよ昇天




整理してたら離婚やモラハラ系の本も

たくさん出てきたので

そちらも整理しなければと思います驚き