先日両親と祖母へ手土産を持って行ったのですが、今回はガトーフェスタハラダのラスクにしました爆笑



リクエストでしたが、私もここのラスク大好きひらめき



安定の美味しさですイエローハーツ



お店に買いに行ったとき、華やかなデザインが目に飛び込んできましたびっくり



蜷川実花さんとのコラボで限定パッケージがあり、とても可愛かったのでそちらにしましたラブ






缶は包まれて見えなくなってしまったので紙袋を笑



お花可愛いおねがいピンクハート



とても可愛かったので、自分が欲しいくらいでした目がハート



ちなみに自分用にはチョコレートを購入ニヤリ






限定店舗で売られているビターチョコレート。




ショコラ・デ・ロワ ノワールって言うらしいニヤリ






1個食べちゃった後の写真笑



これ美味しかった!!



チョコとろけるーラブ



ビターなチョコレートが好きなのでこれは良かったですおねがい



また買いに行っちゃおうかなニヤリ