いちごが食べたくて農協で買ってきましたラブラブ






フルーツ買うなら絶対農協ニヤリ



農協のフルーツが好きラブラブ



スーパーのよりも甘い気がするえー





とちあいかはハートの形で可愛いラブ




こちらはおいCベリー



どちらも真っ赤でいちごの香りが最高ラブ




以前いちご狩り行った時に食べたおいCベリーが美味しかったのですが、なかなか売っていなくてキョロキョロ



初めて出会えたので購入しましたおねがい



ラスト1個だったおねがいピンクハート



おいCベリーの方が甘かったですニコニコ



食感はとちあいかの方が固めでおいCベリーは比較的柔らかかった。



おいCベリーの方が好きでした飛び出すハート



今年はいちご狩りじゃなくて、思う存分いちご買おうかなキメてる