単位取得の確認が出来たので

看護学校に提出する成績証明書をとりに

放送大学まで行ってきました照れ






5分くらいで受け取れましたウインク



土曜日だから混んでるかと思ったのに

誰もいなかった泣き笑い



係の人が成績証明書を渡してくれる時に

「こんなにたくさん短期間でとったんですね!

しかも成績も優秀ですごいです!!

おめでとうございますキラキラ



って言ってくれたニコニコ



嬉しい昇天



頑張ったよね!!!



単位の件については

共感してもらえるような話題ではないので

あまり人には言ってないです知らんぷり




なのでわかってくれる人がいると

とても嬉しいにっこり




でも今回16科目の勉強をしてみて

さすがに多いと思いました笑




出来るっちゃ出来るけど

あまりおすすめはしません驚き




めっちゃハイペースで

やらなければならなかったので

空いている時間は

ほぼずっと勉強にあてました凝視




もっとゆとりを持ってやれば良かった無気力




何はともあれ単位は取得できたので

これで私の大学生生活は終了となりますにっこり




選科なのであと半年は在籍していますが

特に単位の登録はせずこのままかなにっこり




また4月から勉強頑張ります!