放送大学の単位認定試験の

結果が発表されました。



本当に落ちたと思って

怖くて結果がなかなか見れず無気力



夜帰宅途中の電車の中でドキドキしながら

WAKABAを見ました驚き




結果、16科目全て合格お願い




良かった~笑い泣きハート




しかも結果が何気に良かったニヒヒ




遠隔学習のためのパソコン活用 

成人看護学 

老年看護学  

小児看護学  

母性看護学  A

精神看護学 

問題解決の進め方 

健康と社会 

疾病の成立と回復促進 

人体の構造と機能 

感染症と生体防御 

社会福祉-新しい地平を拓く A

食と健康 

公衆衛生 

今日のメンタルヘルス 

地域・在宅看護論 



母性看護学と社会福祉のみAで他はキラキラ



私頑張ったー笑い泣き



社会福祉の当てずっぽうのやつ当たったんかな笑



何処を間違えたか知りたいなーにやり



その内自分の回答送られてくるのかしら?






結果出たから時間あるときに

看護学校に出すための成績表を

放送大学に貰いに行かなきゃチュー