今年もバレンタインのチョコを自分と子ども用に購入しましたウインク



結局毎年同じチョコ買ってる笑





生チョコはバーマンズが鉄板。







9種類食べ比べられて良きニヤリハート






大好きなシャルルマーニュのホワイトチョコのトリュフ。



これは好きでずっと買ってるラブラブ





今年初出店のアカシエ。



浦和で有名なケーキ屋さんのチョコ。



どんなもんかと買ってみましたニコニコ





埼玉県の素材を使っているらしい。



スっと溶けるチョコレートが好きな私は中身が好きじゃなかった…ショボーン







大好きなジャンミッシェルモルトローのチョコハート



これは本当に安定。



美味しい。



大人のチョコおねがい



子どもにはモロゾフのたくさん入っているチョコを各々渡しましたウインク



美味しいチョコが食べられて幸せラブ