昨日は看護師国家試験だったんですね!



Xを見ていたら、難易度がとても高かったようで…不安



2年後に受けることになるんだよな驚き



怖い無気力



とりあえず今は入学後の勉強をまず頑張ろう!







さて、昨日はポルノグラフィティのライブに初めて行ってきましたニコニコ







学生時代に大好きで通学時によく聞いていたポルノ飛び出すハート



りんごのアルバム持ってましたニヤリ




大人になってから離れてしまったけど、大好きだったポルノグラフィティのライブ、1度は行ってみたいと思って今回申し込んでみましたニコニコ



ちょうど行きやすい場所だったのも理由のひとつ指差し



無事チケットゲット出来たので、同僚と行ってきましたグリーンハーツ



まずグッズを購入。



グッズ販売開始の30分前に着いたけど結構並んでるアセアセ



でも流れが早かったのでそんなに待たなかったですニコニコ



私はポルノTシャツとタオル、キーホルダー、アームベルトを購入照れ








開演前に観客をカメラで撮ってスクリーンに写したり、観客に無茶ぶりがあったりで、待ち時間も楽しかったですニヒヒ






ライブが始まってからは時間があっという間に過ぎてしまいましたびっくり



タオル回したり踊ったり歌ったりしてとても楽しかったですお願いピンクハート



ファンの一体感がすごい!!!



予習しておいて良かった!!笑



正直知らない曲もあったけど、知ってる曲はめちゃくちゃ楽しかったですおねがい







最後の曲は撮影OKだったので写真や動画撮りながら盛り上がりましたウインク






400レベルからの景色。



人たくさんいました!!!




ポルノのライブ、本当にすごかったポーン



昭仁さん動き回りながら歌ってても息切れしないし音程外さないし声量すごいしでCD音源以上。



歌上手すぎるアセアセキラキラ



すごすぎて終始鳥肌キョロキョロ



あと個人的にすごく好きだった場面が、合間のお喋りをしているときのお2人がめちゃくちゃ穏やかで良かった照れ



広島弁で喋ってるところや優しい口調もキュンポイントだし、スタッフやファンを大事にしているところもとても好印象でしたデレデレ



歌だけじゃなくて、人柄もすごく素敵。



これはライブ来ないと気付けなかったキョロキョロ



来れて良かったー!



また行ける範囲でライブあったら行ってみようと思いますお願い