待ちに待った(?)放送大学の単位認定試験です!!




朝から晩までずっと試験をやろうとしていたのですが、息子を中学に送り届けたりしていたので少しロスしてしまいました真顔





初日に1教科だけ提出し、昨日今日と連休をとったので、ガッツリ試験受けました!!




試験前に教材に目を通してからパソコンで試験を受けていたのですが、目を使いすぎて後半は目がしょぼしょぼ真顔




昨日1日で5教科終えました照れ




いやー、めちゃくちゃ疲れましたチーン




昨日は10問の試験を多くやってしまったニヤニヤ




ある教科が15問の試験だったのですが、時間がかかって本当にギリギリ滝汗




最初はとりあえず埋めて、後から必死に教材で調べたり悩んだりで時間が本当に足りなかった!!




私には丸暗記無理ですチーン




間違えたくなくて教材見ながらやってるからめっちゃ答え入力するの遅い滝汗




15問の試験が不安だーゲロー





今日は先週に続き、金曜ロードショーでハリーポッターをやるのでそれまでに今日分を終わらせたいと思いますにやり




今日も頑張るぞー!