限定のほうじ茶シリーズが売り切れてしまっているようでコーヒークリームラテが出ていました飛び出すハート



ほうじ茶無くなってしまうのは悲しすぎるけど、これ好きなのよ目がハート



コーヒークリームラテとスターバックスラテ2つ買って家で勉強していましたニコニコ





ついでに甘いものもラブラブ






ホワイトモカケーキルンルン



これ美味しかったチュー



こないだ食べた抹茶のロールケーキも美味しかったです目がハート








さて、放送大学の認定試験が始まるので勉強しなきゃなのに、息抜きにツムツムやってしまう…ちょっと不満



長い時間は集中出来ぬ真顔



イベントは終わってしまったのでひたすらやっていなかったビンゴを進めています笑い泣き



…遊んでないで勉強しよ不安



今回で単位全部とれるように頑張ります!