12/30に放送大学の単位認定試験の受験票が届きましたニコニコ



その前日あたりに放送大学WAKABAで履修成績表見たら通信指導合格と出ていたので、提出課題はクリア出来たことの確認が出来ていましたウインク



良かったー照れ



本番は1月16日からスタート。



私は仕事の兼ね合いで18日から始める予定です。



認定試験、50分で間に合うのかが不安真顔



教科によっては問題数多いしショボーン



あと少ししか勉強出来る時間がないので、頑張らないと!!



過去問はやっと昨日16科目(2期分)終わりましたキメてる



長かったー!



年内で終わるかと思ったらなかなか時間なくて…ガーン



年明けからずっとやっていました笑



お休み期間中にもうひと踏ん張りします!メラメラ