以前中学の制服を購入したときに、その販売店で卒業式用のレンタル服をお願いしようとしていたのですが、娘がスカートじゃなくてパンツがいいとキョロキョロ



パンツスーツはレンタル無かったー無気力ガーン



きっと1回しか着ないのにっ赤ちゃん泣き



買わざるを得ない絶望



少しでも値段を抑えようとメルカリも見たけど、あまりぱっとせず泣くうさぎ



そもそもパンツスーツあまり無いのよ驚き



楽天でも見たけど実物見てないから怖くて無気力



卒業式なのにペラペラな生地じゃ嫌だしショボーン




でもブランドだとお高いし真顔






そうだ!



イオンがあるじゃないか!!



と思い、イオンに見に行ってみました。



卒業式の服っていつくらいに出るのかわからなくて、パンツスーツなんて在庫少なそうだから早めに行動ダッシュ



そしたら、少ないけど女の子用のパンツスーツあるー!



在庫が160しか無かったのですが(いつも150)、試着したらウエストがゴムで調整出来るものだったので、全然違和感なく着れましたおねがい



で、なんと!!



見たスーツが古いモデルで次の卒入学式用のじゃないから4000円くらい値下げされててひらめき(でも1万円超真顔)



新しいものは12月下旬~1月頃?(未定)に入ってくるらしかったけど、娘がこれがいい!と言っていたのでお得に購入出来ましたおねがい



助かる昇天



そしてリボンが嫌だから後日自分の好きなネクタイを購入するとのことでしたニコニコ



主役はこどもだしね。



一生の思い出だし、好きなの着ればいいさ口笛



娘の希望通りのパンツスーツが(お得に)購入出来て良かったですニコニコ