昨日は10/18からスタートしているあしかがフラワーパークのイルミネーションに行ってきましたおねがい







前回行ったのは5年前で、久しぶりにフラワーパークのイルミネーションに行きたいと思って結構早めに下調べしていました爆笑



寒いときと混んでる時期は嫌なので、始まってすぐの昨日を選びましたニヤリ



16時半頃到着したのでまだイルミネーション点灯しておらず、お花を見て楽しみましたラブラブ












17時前になるとどんどん点灯し出しましたキラキラ























人も18時頃になるとそれなりに増えている印象にっこり



帰る時は私たちが駐車したときよりも遠い所まで駐車場埋まっていましたニコニコ



服装は裏起毛の厚手のパーカー+ヒートテック着て行きましたが、アウターあっても良かったかもでしたキョロキョロ



イルミネーション見る時はやっぱり大げさなくらい厚着した方がいい!



まだ載せきれないのでまた投稿します照れ