お休みの日にお出かけしていたら突然雨が降ってきましたガーン



曇りだと思っていたのに。



天気予報しっかり見てなかったーえーん



仕方ないからたまたま入ったマツキヨで傘が無いか探していたところキョロキョロ



レジ前に可愛い傘発見ひらめき



ちいかわの傘ハート



傘可愛いなーって見てる時、可愛い店員さんが話しかけてくれて、普通のビニール傘もありますよニコニコって教えてくれましたキメてる



でも普通の傘とそんなに値段違わなかったので、ついちいかわの傘を買ってしまいました笑い








可愛いけどさしてみたら思ったより小さかった…笑



デザインは3種類あったので、店員さんとお話しながら1番シンプルそうなデザインを選びましたニコニコ



他にポケモンの傘も置いてありましたニコ



ちいかわの傘持って用事済ませに行ったら、傘可愛いですねキラキラって話しかけられましたウシシ



ちいかわパワーすごいニヒヒ



しかし、この傘は私には少し小さいので、帰宅後娘に譲りましたニヤニヤ



娘喜んでいたので良かったです昇天