2ヶ月ぶりに矯正歯科受診してきました歯



私はマウスピースは問題無かったのですが、歯肉が腫れているらしく、ブラッシングの指導を受けましたガーン



磨くの下手らしい驚き



頑張って磨きます魂が抜ける



あと歯石がついてしまっているから一般歯科でクリーニングしなければ泣



コロナ増えてて怖いからなかなか行けなくて泣くうさぎ



その内行かなきゃアセアセ



娘は永久歯が生えている途中なので、保定装置に当たらないように上手く調整してくれたみたいです電球



歯の成長を見たいから次は娘だけ2ヶ月、私は4ヶ月後に受診になりました。



次大丈夫そうだったら保定装置が夜だけになるみたいですおねがい



日中外せるの嬉しい!



早く4ヶ月経たないかなー照れ