美味しい食パンが食べたくて、今回はに志かわの食パンを初めて買ってみましたおねがい






気になってたけどなかなか買う機会がなくてキョロキョロ



乃がみではハーフサイズあったけど、に志かわは1斤のみしかありませんでした。



食べ切れるか不安になりながら購入驚き



翌日の朝ごはんにみんなで食べたけど、まずパンの密度がすごい!






切り方汚くてごめんなさい笑



スカスカじゃなくて、みっちり!



触った感じはふわもち!



既にこの時点で感動キラキラ



食べたら甘くて美味しいーラブラブ



何もつけないのが1番美味しい目がハート



トーストしたのも食べましたが、トーストしても美味しいーラブ



1斤3人でペロリと食べれました笑い泣き



むしろすぐ無くなっちゃった…真顔



美味しい食パンて本当に美味しい飛び出すハート



色んな高級食パンが食べたくなりましたよだれ