洗濯槽の匂いが気になったので、久しぶりに洗濯槽クリーナー使いましたニコニコ






パナソニックから出ていますが、全メーカー対応してますニコニコ



これの他にHITACHIからも出てましたが、価格が200円くらい高かったのでこちらにしましたニヤリ



いつもは楽天で買っていたのですが、送料が勿体ない気がしてハートブレイク



電器屋さんに無いかなー?と思って見に行ったら、置いてありましたキラキラ



良かった照れ



ヨドバシカメラでは1500円くらいで売っていました口笛



槽洗浄のコースで洗い~乾燥まででうちの洗濯機は9時間くらいかかるみたいですびっくり



本当はもっと頻繁にやった方がいいんだろうけど、ズボラなため気になった時にやっています笑い泣き



また気になった時にやろうニコニコ