2015/10/11おはようございますー✨今日ゎ朝から歌舞伎にいました(*^_^*)雨がぱらぱら降ってきて、帰ろうとしたらビックリーークレーン車が道を塞いでいましたwww歌舞伎で初めて見たので、ビックリしましたwこんな狭い道でよくやるなー(´・_・`)そんなこんなで、肌寒くなってきたので風邪にゎ気をつけて下さい(u_u)でゎ、ばいちゃ