私の住んでる町では

今日お昼間に外出自粛を促す放送が流れたよ

それ聞いた時、光化学スモッグの時みたい

って思った😊

子供の頃は臨時休校になったら嬉しかったよなぁ〜

いま同じ気持ちでウキウキしながら

おこもり中♪

、、て言うて私仕事してないから変わらんのやけどwww

でさ、世界は自分が創ってるって観点から見ると

この状況は自分で創ってる
→今見てる現実は過去自分が放った波動

私はどんなコト思ってたかなぁ〜

って考えてみた


会社にいる時

一日中座ってるのが辛くて

社長に「働き方変えたい」と相談してた

仕事内容的には細かいコトが多いけど

上手くやれば月に10日も出社すれば

仕事済むから

会社に出社する日は減らせる、

そしたら空いた時間は好きなコトに使える(私はジムに行きたかった笑)

と思ってた🤣

その時にさ、私

「出社日数減らすなら給料も減らさなアカンのかな?」

って考えが出てきてて

でも、仕事内容は変わらずやるのに

出社せんかっただけで給料少なくなるのは

おかしいやん!って思って

そういうのを色々考えてたら

東京行きたいってのを思い出して

会社辞めてきた笑


でさ、

私は私の世界で

「家で仕事したい」

という思いを宇宙に投げたんやないかな?

それが今の状況創ってるんかな?って


そして世界は集合意識が反映されるから

他の人も多かれ少なかれ

この状況になるような願いを放ってなかった?

去年のゴールデンウィークみたいな

長期休暇を体験して

もっと休み欲しいとかw←私は思った笑

怪我して休んでた時期にもっと休みたいとか←これも私やんw

それが悪いって言ってないからね😊

いろんな人の様々な思いの中で

休みたいって気持ち出てたんやないかなぁ

って考えたらさ

みんなが考えて創りだした現実を

いま見てるってコトなんよね

せやからどんな願いも叶うんよ!

今は私、

「仕事したくない」って思いを投げてるけどな!🤣🤣🤣

さて、どんな風に叶うんやろか

ちなみに月末に支払いあるけど

今現在払える要素はありません笑