こんばんは、ゆう です



今日は17時からローランド様を見て来ました!!😆😆😆


は前から4列目笑笑



初めて見る生ローランド様



ステキやった〜💕



ストイックな人やのに柔らかな波動を持ってる人やなぁと感心しながらガン見w



カンボジアに学校を寄付したり井戸を掘ったりと社会貢献もしてて より好感度増しました😊



で、トークの中で「タキシードをカッコよく着られない男なんて、男じゃねぇ」
という話の中で1着は持った方が良いと






、、





、、、





私持ってるわ笑笑

しかもモーニングをタキシードにリフォームした物www



捨てようかと思いつつ持ち続けてるけど😅



そろそろ手放す時が来たんかな?笑←ちなみにカッコよく着こなせます🤣ウソw



裏話などを織り交ぜながらの楽しいトークと最後にサイン本をローランド様から手渡しで受け取って♪


あっという間の2時間でした



で、昼間は『やりたいと思ってて自分にやらせていなかったコト』のトライアルに行き←やれ。に忠実w



入会して来た!😆😆😆






さて、いつまで続くかな、、😅