第二次反抗期 | smileライフ

smileライフ

夫、娘(高2)、息子(小6)の4人家族。
日々の出来事をのんびり綴ります。

お姉ちゃんは今、中学2年生です。

今年に入ってから、やたらと友達と出かけるようになりました。

スマホは持たせていません。

中学生には(娘には)必要がないからです。

夏休みに入ってから、会話がなくなりました。

私が話かけても『あー』『うーー』って言うだけむかっ

家にいる時は部屋にこもりっぱなしで、歌声が聞こえる・・・・

それも気持ち悪い声あせる

決してうまいと言えない、その歌はボカロ…

自分で曲も作ってるみたい。


なんか疲れます。

今日も喧嘩しました。


どうしたらいいいのか…ほっといていいのかな?


自分の娘だし、かわいいハズなのに、可愛くないむっ


疲れる~ドンッ