6月 | smileライフ

smileライフ

夫、娘(高2)、息子(小6)の4人家族。
日々の出来事をのんびり綴ります。

早いものでもう一年も半年が経ってしまいました。


春にぞくぞくと大会のエントリーをしたかと思ったら…

もう大会日。


先週は美瑛ヘルシーマラソンに行ってきましたよ~走る人

増田明美さん。

1月1日に50歳になられて益々お元気!

やる気十分らしく…今年はハーフに参加されてました\(◎o◎)/!

すごい!お若~い!

10キロ、5キロ、親子ペアのスターターはソチ五輪に出た竹内選手が勤めていましたよ~





娘は5キロ、夫はハーフ。

娘は無難に完走。

夫は自己ベスト更新で1時間22分。

今年44歳。まだまだ行けます^m^



運動会も終わりました~




お天気も良くて最高でした~

息子も頑張りました~晴れ





私もお弁当作り頑張りました~ニコニコ



次回のイベントは5月29日の鷹栖ジョギングフェスティバルです!!


今年はゲストに高橋尚子さん(キューちゃん)が来るので楽しみです音譜

前日に予定されている講演会にも行けるかなはてなマーク



さてさて…鷹栖ジョギングのために、只今練習中です走る人

雨が多いですが、降っていない時間を見計らって頑張りたいと思います!

今、全身筋肉痛で…階段の下りがキツイです(T▽T;)