Marinaブログ
Amebaでブログを始めよう!

★久々★

こんばんわ(*^_^*)明日3月10日は塩釜の"帆手祭リ"ですヽ(´ー`)ノ



春らしい日が続く最近ですがmarinaも春メニューが始まリ皆様からのたくさんの"おいしい(^-^)"を聞けてスタッフ一同happyです★



春メニューは近々写真と共に紹介したいと思います♪


でわ(*^_^*)

☆24日☆

こんにちは(・ω・)
昨日は日曜日と言う事で家族連れが多く感じました☆やッぱリお子様は可愛いです(*^-^)!




ディナーでは満席が続いて寒い中お待ちいただいたお客様には申し訳なかッたです(´・ω・`)風邪とか引かないように願ってます!!マリーナでは新鮮魚介類の石鍋スープ"ズッパディッシュ"があるので暖まってもらいたいです♪2人前からなので大勢でどうぞ(*★'U`艸)




昨日もくさんの笑顔に感謝ですヽ(´ー`)ノ☆'



本日もたくさんの笑顔お待ちしてます(・∪・)

★23日★

こんばんわ☆
今日は塩釜のイベントの"醍醐味"と"冬の七夕"があッたので強風の中たくさんの方がご来店下さいました(*'ω'*)あリがとおございます!!ディナーも吹雪で悪天候の中たくさんの方が笑顔(・∀・)でお帰リなリ感謝感謝です☆


イベントは明日が最終日です。マリーナではランチに"醍醐味限定ランチ"が1000円でございます♪40食のみになッておリます。


是非.記念にお試しを☆




そして.このブログを見て下さる方がいる事に日々感謝です(*^-^)ノお店に来た際は"ブログ見てます"と気軽に話をかけて下さい(~▽~@)♪♪♪



明日もたくさんの笑顔を見れるように真心で頑張リます☆