ライブハウス近くにあるお肉屋さんの店前でコロッケなどを売ってるお店を発見してしまいましたお願いお願いお願い
それぞれ唐揚げとコロッケを購入( ̄▽ ̄)✧
辛子マヨネーズかけなんて美味しいに決まってるじゃないですかラブ照れラブ照れ

温かいもの食べたら次は冷たいものですよね〜キョロキョロジェラート屋さんですがカップで3種類選べるのに320円って安くないですか…びっくり

それなりに量もあるし滑らかな舌触りのジェラートでペロッと食べきっちゃいました照れ



そして見つけましたホットサンドのお店(フルーツもあるよ)
ライブ終わりにお店がやってないことを見越したNs.aoiさんが寝台乗った時に食べるようにとアドバイスしてくれましたお願い
三匹の子ぶたってお店なんだけど高松駅から2駅くらい離れた瓦町駅の近くにありますがお値段リーズナブルで尚且つボリュームあるのでオススメです照れ

ライブも無事終わり合間に買ったバッグになるぬいぐるみと一緒に。
こんなぬいぐるみだと揃えちゃいますよねお願い

さぁいよいよ初めての寝台列車へ( ̄▽ ̄)✧
寝てるだけで東京に着くのは強みですがまだまだ移動方法にするにはお値段少し高めか…( ´ ᐞ ` )

どこから乗っても自分の部屋には行けるみたいなので中をチョロチョロキョロキョロ