広島での初ライブ遠征、山口のLIVE終わりから車でバビューンと移動してまいりました。
広島に着いて行きたかったばくだん屋に行ったものの既にラストオーダー終了のお知らせ…(´ー`)

空いてるお店がすくないっ!!(´°д°`)!!
と思いつつもお隣のお好み焼き屋へ
久々に食べましたが関西風と違ってしっかり炒められたそばとソースが美味しかったです( ´ ᐞ ` )ウマウマ


さすがに深夜回ってたのでこの日はこのままホテルへ( ¯•ω•¯ )
やっぱり湯船にちゃぽんとつかれるお風呂はいいですなぁ照れ照れ照れ
遠征時に色んなとこへ連れてってくれるNs.aoiさ
ん(@no_blue_no)
いつも感謝しかないですお願い
明日は初広島でのLIVEなので楽しみですね爆笑

今日から2日お世話になります爆笑爆笑爆笑