最近映画公開された鬼滅の刃無限列車編公開してはや2週間たちますがTwitterなどでも熱がさらに加速してる感がひしひしと伝わってきますねウインク

私はアニメと漫画どっちから入ったかと言うと漫画から入った派でした。
最初に読んだ時は流れがわからず、なんだこれ??となってしまい2巻まで読んだところで他の漫画『転生したらスライムだった件』に浮気してしまい小説をひたすら読み漁っておりました口笛
たしか鬼滅の刃8巻〜9巻が出た頃に仕事の合間にネットカフェで結構巻数てたんだなと気づき、少しだけ立ち読みした所で物語が結構進んでるし色んなキャラ出てきてるしで熱が再発( ´・ㅂ・)HAHAHA
速攻電子書籍で出てる巻購入して読みあさりましたw

冊子として保存しておくのもいいのですが小さい頃に買い漁って保存した結果時間経過での劣化でボロボロになるのが悲しくて電子書籍一択になちゃいましたね( ˙▿˙ )ハハハ


トップにも書いた無限列車編に至っては既に原作も、映画も見たよって人沢山いると思います。
知っての通り煉獄さんと炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助が織り成す物語…
それぞれの隊士との今後のエピソードへ続く布石とも言える内容にはついつい涙腺が崩壊してしまいましたね…えーん


特に8巻には炭治郎達を大きく成長させる物語が含まれているので何度も読み返しては1人でifの物語を考えてみたりしてますね照れ

最近はコミックの1巻まで無料購読できるようなサイトも増えておりますが自分のおすすめとしてはPayPayが使える『eBookJapan』や『BookLive』などがオススメかななんて思っております!
今更感ありますが12月には特典付きの鬼滅の刃23巻も発売されますしますますクライマックスへの物語を楽しみに見ていこうかと思います爆笑爆笑爆笑